ぐんっ! | Nagomiオフィシャルブログ




今までたくさんの夕日を撮ってきたよ。








って、全然関係ないけど、

今日は朝からサッカーの練習試合と、ご飯を挟んで午後はダンスのステージ!


我ながら、こぎましたえ゛!

自転車を!!



!(´Д`;)



そして、
帰ってからお風呂を済ませ、

まったりblog観賞。








私もチビの毎週のキッズダンスクラスのレッスンで一緒にダンスをしています。





チビ(次男)をダンスに入れてから私のお気に入りのダンスの先生ぼー



もぉ成人した娘さんもいる、パワフルママ先生!



今日は先生のblog見て、母親としての楽しさとか、なんか元気をもらえました泣


普段お会いした時にも元気をもらえるのだむっ




最近全然歌えないし、ステージをしていく事も良く分からなくなって、

子供との時間を増やしまくった4月から、今まで我が儘にさせてもらってきた時間が減って、

すごく母親としての充実感を得てきた。



だけど、やっぱり歌いたいってまだ思える。



だから、今度歌い始めるときは、本当にそれに賭けていくくらいの気持ちでやりたいって思った。。。




それは笑顔のない窮屈な我慢の日々じゃなくて、


沢山笑いたいし、沢山歌う。



それの為の時間を、朝仕事行って、帰ってきて子供たちの習い事つれて行ったり、家に遊びにきた子供たちの面倒を見させてもらったりして、ご飯作って、お風呂いれて寝かせて、



そんな生活の中でもぜったい見つけていくよ!



あたし、全然ダメダメなママだけど、底辺だって思ってるけど、

頑張ろうって思えた泣




King of なまけもの


だけどさぁ~ううっ...




私が出来たら、誰にだって出来るって事だよ!





!!!



やばいやばいううっ...



がんばらねば!


Android携帯からの投稿