反省 | Nagomiオフィシャルブログ
朝から、しょうもない事を呟いてしまったと反省涙


我が儘な日々を過ごさせてもらってるのに、たわごとだった~。


ソファで過ごすなんて、ないない!!




一人の時間があるだけありがたい事よ♪
ダラダラできる時間があるだけ、ありがたい事よ。

我ながら恥ずかしくなりましたじゅる・・

素敵な今日にしたくなりましたかお





ってな事で、



家事も一通りこなしたけど、結構時間かかっちゃって、

それでも何か美味しいもの食べたかったから、

吉祥寺のタコライス専門店に行ったよキラキラ





やっぱり食べたかったのはアボガドWハート
もちろんトッピングしてもらいました♪


大好きなレタスも千切りがてんこ盛り盛りで、幸せじゃった~じゅる・・





それからアンティークの雑貨、家具の置いてあるお店に立ち寄って、手頃なものはないかと物色したけど、

欲しいものは高くて手が出ずぼー


最後は手頃も手頃なナチュキチ(natural kitchen)に寄り、目がキラキラ輝いた所でタイムリミット♪






充電の逆。

解放。

(正式な言葉としては逆じゃないかもしれないけど)



解放キラキラ解放キラキラ



大事よ♪解放キラキラ







Android携帯からの投稿