9月27日(水)

「リラックスへ導く身体操法」



時間:10:00~

参加費:2000円

持ち物:お弁当、ヨガマット、タオル


とにかく、体に覚えさせる講座です。 

今回もカラダに覚えさせるプチ整体付き!!


{4DF28E7D-068E-4E00-B0AE-550CA819EEA8}


今回のテーマは「神経」

運動神経や自律神経、感覚神経は
聞いたことがあるのではないでしょうか。
と~っても重要ですよね。

そして、
その神経の伝達を助ける働きがあるのが、
脳脊髄液

脳と脊髄を
衝撃から守っている液体です。

なので、
脳脊髄液の流れが悪いと
神経の伝達も鈍くなります

不調の原因になるということです
(疲れる、集中できない、だるい、
身体が重い、気力がないなど。)



運動神経が鈍い
運動神経ぐらいって思う方も
いるかもしれませんが

身体を思うように動かせるということは、
健康や美にも関係してきます。



自律神経が乱れていると、
さまざまな不調に関係してくる事は
ご存知の方も多いかと思います

他にもたくさん神経があります。
視神経や嗅神経は字の如く、
感覚神経や迷走神経などなど


というわけで、
今回は「神経」の活性化を意識してみます

by 後藤 保夫



ご予約先

メールアドレス  info@7538.co.jp







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


なごみや 


愛知県江南市宮田町四ツ谷37 


電話(0587)57‐7532 


メールアドレス  info@7538.co.jp


ブログ http://ameblo.jp/nagomiyasan7538/

 

ウェブサイト  http://www.7538.co.jp



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆