もう皆さんもご存じ

「ハーバルクリームシャンプー」のお話です。

まずはこちらのブログをご覧ください(^^)

 

 

こちら、発売当時から皆さんの興味がすごかった。

そしてあれから約1年。

店主の髪はシャンプーしか使っていないの?

とは思えない質感になっております。

 

 

そして先日来てくれたお客さんのお話。

 

ニコニコ:お客さん「ねぇねぇ、あのシャンプーさ、母に使わせたじゃん?」

ニコニコ:「うん、どうよその後」

ニコニコ:「前はさ~シャンプーとコンディショナーって使ってて、頭皮が痒くなっててかさぷたとかできたりしてて大変だったんだけどさ、これ使ってからまったくないの目がハート

ニコニコ:「だべぇ!わかるw~~ほんとにこれだけでいいんかい?っておもわん?」

ニコニコ:「でさ、うちの母めっちゃ髪ねこっけなんだけどさ、髪にいい意味で張りが出たっていうかふわっふわなの指差し

ニコニコ:「立毛筋びしっ!って感じだよね、うちのママもだよー」

 

この後延々いろんな会話が続くのですが、まずは髪のお話笑

 

 

そのくらい、使った皆さんの口コミがすごいシャンプーでした。

 

お店に来られるお客さんにも現在10%オフでご提供しているこのコリ取りクリームシャンプー。

実は公式lineではもっとスペシャルなお知らせもしておりますチュー

 

髪に悩みを抱えている人は年々多いです。

是非使ってみたい!

もしくは

もう使っているけど公式LINEみてなかった💦

 

というお客さん、施術の際に店主までご連絡ください爆  笑

 

 

お友達登録はこちらからおいで

友だち追加