シャンプーなんです🧴
というよりも
 
「コリを取るクリーム」なんです。
むしろ、ついでにシャンプーの効果があるんです🤣🤣🤣
 
酸素オイルは塗ったところから瞬時に酸素が浸透していく。
そして血流も良くなり身体のコリが改善されていく。
 
芸能関係の方やアスリート、プロダンサーなどなど御用達でわかりやすいのが
オーツークラフト 
 
皆さんが施術でいつも体感している
まったりコース
に使われているオイルですね。
 
もちろん!
ご自宅でセルフケアもしてくれていることでしょう😉
 
でも、このご時世、特に頭痛や眼精疲労、肩や首のコリを訴える人が増えました。
 
10代の子でさえ💦
 
若者が整体に行っている様子もニュースでしばしば見かけましたが、やっぱりこのご時世あるあるなんですよね。
 
なので皆さんに一番のベースとなるオーツークラフト 、ハーバルビューティーオイルでのセルフケアをアドバイスしています^^
 
でもですね、
ヘロヘロなっておうちに戻ってきた後で、酸素オイルを使って頭をほぐすかと言えばこれがなかなか😔
 
2〜3アクションの事がしんどい(-_-;)
 
そして考えられたのがこの
 
オーツークラフトハーバルクリームシャンプー
 
なのです。
 
生活にワンアクションで必ず使われるもの。。。。シャンプー!!!
 
でも瞬時に頭のコリを取るにはどうしても酸素オイルが必要不可欠。
そうすると泡立たない🤔
 
そこであのMIREYを世に出した開発者はポクポク考えました。
 
「そもそもがシャンプーって泡が立たなきゃいけないの🙄??
洗浄剤が入っているから泡泡な感じなだけ🫧
泡立ち🟰汚れが落ちる
ではない💦
洗浄力高める?
でもそれだといろんなものが入っていることになるなぁ🤔
じゃあ汚れを浮かせて落とそう‼️
 
と言うことでできたのが
「コリとりクリームシャンプー」
image
 
なのです👏👏👏
imageimageimage
👉酸素オイルでマッサージ不要でコリが緩むので、毎日のシャンプータイムで頭のコリが緩められる。
 
👉洗浄成分不使用、つまり洗浄力を高めるより浮かして吸着させて汚れを落とすコメ油を配合。
 
それにプラスして配合されているのが
 
⭕️毛髪の保護補修:カレンデュラ
⭕️血行促進:バジル、アルニカ花
⭕️皮脂バランス調整:ゼラニウム、オドリコソウ
⭕️抜け毛の予防:ラベンダー、ローズマリー、クレソン
⭕️フケの原因菌の抑制:カモミール、セイヨウキズタ
 
更にはキューティクル強化や水分保持、ハリツヤ改善も網羅しています🤗
 
あまり身体に負担になるものをいれたくない一心で作ったんですよねw
 
でですよ。
 
「おいくらかしら〜」
「お高いんでしょお〜👩」
 
となりますよねw
 
ぽん!
とシャンプーですよ〜と言われて価格を見ると「素敵お値段だわ〜💦」
 
と思うかもしれませんが、
 
1、シャンプー
2、コンディショナー
3、トリートメント
4、ヘッドマッサージ
 
この4つの工程を1本で完了する❣️
 
と考えるとどうでしょうか🤔
 
凄いと思います😳
良いんですか?こんなに付いてて❣️
と納得します^^
 
そして2ヶ月ほど経つと使っている方々の声が徐々に集まってきております。
 
⭕️抜け毛が減った
⭕️加齢臭がかなり減った
⭕️髪に艶が出た分白髪が目立ちにくくなった
⭕️うぶ毛がなんか生えてきた気がするw
⭕️くせ毛だけど髪の毛がまとまりやすくなった
⭕️フェイスラインが変わった
 
などなど
これだけの口コミが寄せられてきています🤗
 
 
髪の毛のために
と言うよりも
先に頭のコリを毎日のケアで取りたい‼️
 
と言う方に本当にオススメですよ。
 
 
#コリ取りシャンプー
#ハーバルクリームシャンプー
#酸素ケアを日常に
#田舎のほぐしやさん
#なごみや
#抜け毛
#加齢臭
#毎日のケア
#サンプルあるよ
#顔には
#MIREY
#ミレイ