フェルトオーダーについて | なごみや ~銀粘土&フェルト作品制作中~

なごみや ~銀粘土&フェルト作品制作中~

ぶきっちょな私、あきりんの手作り日記☆
アクセサリー&オリジナルキャラクター作品製作中♪

写真からのフェルトオーダーに関するお知らせです。 

数ヵ月お待たせしながらオーダーを受けてきましたが、

しばらくの間、写真やイラストからのオーダーの受け付けをお休みさせていただきます。

 

なごみやのキャラ達のオーダーは受け付けします。

(はねぶた・なごみアルパカさん・なごみうさぎさん・なごみサルさん等) 

 

もっと技術を磨いて自信を持てたら再開するかもしれませんぺこり

 

イベントや委託先で販売する作品作りが間に合わなくなってしまいましたので、なごみやの子達を増やすのに専念したいなーと思います。 



----------------------はねぶた-------------------------


参加予定イベント

 

はねぶたクリエーターズマーケット  vol.34 

  開催日:6月18日(土)~19日(日
       ※出展は18日(土)のみです
  時 間:10:00~18:00
  会 場:
ポートメッセなごや2号館 ブースNo.M-725