3月13日は焼酎フェス!in恵比寿 | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。

どーもー。ワタシです。

前回更新するする詐欺だったので、今回はちょっと早めに更新!

 

今回は、「焼酎フェス」の告知です。

こちら。

 

引用元

 

3月13日の火曜日、恵比寿で開催予定の「焼酎フェス」

69もの蔵元の焼酎がなんと300種類も揃っちゃうんです。

 

去年はうっかりしてて、このイベントの存在を知ったのは4月でした。

毎年この時期に開催されているようなので、今年、初参戦してきます。

 

現在、初めて「花粉症?」と思われるような症状が出ていますが、アルコール消毒ですね、これは。

 

最近全くお酒を飲んでいないので、ベロベロにならないように楽しんできます。

また開催後日に、イベントの様子をレポートしまーす。

 

ではではっ!