ついに和み家後にお店が! | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。


どーもー。

台風による大雨は大丈夫でしたか?ワタシの住んでる方は雨風そこまで強くならずに通過しました。

関東に住みだして数ヶ月。台風がよく来るけれども、ほぼ自宅にいるワタシにはそこまで害がありません。てへっ

さてさて、今日は嬉しいお知らせ!
ワタシがやっていた和み家のあとに「一合一縁(いちごいちえ)」がオープンいたします!

9月22日がプレオープンで、その時に改善点があれば改善してから、9月内にオープンするとのことです。

やっと!やっとです!

お店の中も綺麗になっているようで、破れたり汚れてた階段の壁紙もこんなに綺麗に。
{276A130C-2D63-4371-8CB8-49262210CFF9}

ゴイスー。

この右側の部分に下駄箱を作るそうです。ワタシの時は、ここはお酒のストック場所になってました。

そして、店内では男性2名がお迎えすることになっています。和み家のラストパーティで名刺を配っていた彼がメインです。

焼酎のお店にするとのことでしたので、ぜひ皆様ご贔屓によろしくお願いします!

ワタシも長崎に帰ったときは寄ります。神奈川より応援しとります。

ではまた他にも嬉しいお知らせがあったので、近々更新しますねん。

じゃーまたっ!