ランキング発表 | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。

どーもー。

昨日は私の都合によりお休みをいただきまして、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

おかげで気持ちの整理もでき、しっかりとお別れしました。いつまでも悲しんでいても成仏できないそうなのでまだ考えると泣きそうになりますけども。彼女の分まで前を向いて努力していきます!

1日遅れましたが、ランキング発表です。

芋焼酎
1.芋
2.小鹿
3.さつま島美人

麦焼酎
1.青一髪
2.いきゴールド
3.猿川

米焼酎ほか
1.沙羅(黒糖)
2.れんと(黒糖)
3.流石(米)

梅酒
1.天空の月
2.梅まっこい
3.唐辛子梅酒

果実酒
1.コーヒー
2.ゆず
3.いちご

以上です!新しいお酒もどんどん入荷してますので、この機会にぜひ!

昨日お休みしましたけども明日は実家へ帰省予定ですのでお休みいただきます。どうぞよろしくお願いします。

じゃーまたっ!