鹿児島研修⑦ 鹿児島ラストナイト | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。


どーもー。

今日は鹿児島のラストナイトをお届けしますー。

鹿児島の最終日の夜は天文館。

三軒回ったのですけど、一軒目は以前10年ほど前に伺ったことがあるお店へ。

んー、こちらはあまりお勧めではなかったので割愛します。へへ。

二軒目は、焼酎BAR 礎(いしずえ)さんへ。
{5203760A-7B20-4FB1-8508-9916DA72EB00:01}

焼酎の数、凄いです。どれも珍しいものばかり。
{C9F99B7F-2262-42FD-B3C4-0855D55AEAA5:01}

店内には鹿児島の焼酎マップが。
{8827FE01-7CEA-427E-BD62-58D6259A74FA:01}

ちょっと写真が遠くて見にくいですけど。
{9BF8698F-4C3B-41FD-9188-2E2FED72111E:01}

カウンター席だけでなく、テーブル席もあって店内は広々しています。

こちらのマスターには色々とお気遣いいただき、教えていただいたことも多かったです!ありがとうございます!

こちらのお店、お勧めです。鹿児島へ行く時はぜひ。


そして最後のお店は、元ロックウェルズという焼酎BARで、今は「みかん」へ。

こちらは、酔いの都合で写真が撮れませんでした。はふー。

そんなこんなで、沢山の方によくしていただき、沢山の刺激を受けて帰ってきました。

たまにはこうして旅行に出るのも良いもんですね。

さて、これで鹿児島旅行の報告は以上です!では、今日も元気に定刻7時よりオープンしまーす。明日は定休日です。どうぞよろしくお願いします。

じゃーまたっ!