明日は台風接近! | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。


どーもー。

台風が接近してる長崎市。昨日も今日も快晴で本当に台風くるの?という感じですが、こちら。

{78B5A9BE-A4C9-42DB-974A-ECEFB3DF9689:01}
出典 Yahoo天気

いまのとこ、最悪なコースです。明日の夕方からが酷いようす。

みなと祭りも明日は中止になり、今日一万発花火があがるそうです。今日行く予定にしてた方はラッキーですね♪

さて、明日ですが台風の状況次第でお休みするかもしれません。外に出れるかというのも明日になってみないとわからないので、またどうするかは明日のブログにて告知します。

どうぞよろしくお願いします!
ちなみにテンチョ、今まで台風で休んだことないんですけど、今回はちょっとビビッてます。てへ。

では今日も元気に定刻7時よりオープンしまーす!暑いから酒がうまいぞーっ!

じゃーまたっ!