連休最終日ですね。 | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。

どーもー。

今日で連休も終わりですね。
あっというま!今週末には、みなと祭りが。なんだかテンチョはまだ夏をそこまで実感できずに過ごしております。

あ、いまからか。えへへ。

今日はお仕事前に小雨の降るなか、ぼちぼち歩いて図書館まで行ってきました。

いつも通る道を変えて歩いてみると、こんなとこにこんな店が!とか、こんなとこが!なんて発見もあり、面白かったです。

ぶらぶら散策するのもたまには良いですよね♪早起きしたのですでに若干眠いのでありますが。え。

さて、来週にはまた新しい焼酎を入荷予定です。またこちらで告知しますのでお楽しみにーっ!

では、今日も元気に定刻7時よりオープンしまーす。

じゃーまたっ!