あづいーあづいよぉー | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。


どーもー。

一昨日頃から急激に熱くなった長崎。昨日は34度とか35度とかまであがったそうですよ。

だってね、あづいんですよ。テンチョ、溶けそう。なので仕事前にアイス食べた。へへ。
{1880C556-E5E1-460B-B226-4F3CA000F5D2:01}



でも!こんな日はチンカチンカのルービーがうまかとですもんねっ!

テンチョのお店には美味しい生ビールもあるのでぜひお待ちしておりまーす。
ニヤリ

では、今日も元気に定刻7時よりオープンします。今日から浴衣。もう暑くて着物着れませんーよろしくどーぞー。

じゃーまたっ!