新しい梅酒と果実酒の入荷情報 | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。


どーもー。

昨日大人買いした梅酒ちゃんたちですけども。

今回のラインナップはコチラ。

{0DD26FD9-5438-4E26-AFEC-17687665D276:01}

備長炭以外は以前も入荷させました。

そしてコチラ。
{80414DDB-0E44-48EF-8184-B29839BFB72B:01}

有名な上等梅酒から知覧茶バージョンが!こりゃ飲むっきゃない。

そしてそして、コチラ。
{70C13235-2DC5-4F79-B9C4-56C17D0B469F:01}

コーヒーのお酒と柑橘系ゲト。

一気に増やしたらまた棚に置けない事態に。へへへ。

メニューにはまだ全部載せてませんがブログを見てくださった方には優先で提供しますので、アレある?といった具合にお尋ね下さい!

では今日も元気に定刻7時よりオープンしまーす。じゃーまたっ!

あ、今日は七夕ですね。毎年あいにくのお天気ですねぇ。