やーきーなーすー。 | 焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家閉店☆ワタシのブログ

焼酎&梅酒bar 和み家の新入荷情報や日記を紹介。2016年5月をもって寿閉店し、現在は神奈川より日々のこと・焼酎や梅酒・飲食店の紹介を綴っています。


どぅーもぉ。


最近よく、

痩せたねぇ。

と言われますが‥



東京にいた時が太り過ぎです。


帰ってきて、気づいてもらえなかった時の淋しさ‥‥


服が入らなくなっていく過程。


もうファットは嫌なんです。


で。


本来の姿に戻っただけなんです。


ヤバい薬とか。

やってませんから。


ウフフ。


あ、あやしぃ?
やってませんよ。


さて。

今日のお通しは。

こちら↓

photo:01



写真じゃ、わかりにくいけど。


やーきーなーすー。
ゴマだれバージョンっっ


じっくり焼いて、ナスがトロトロになっとります。


ブシシシシ。


やっと11月の休みが決まりそうです。

とりあえず。

明後日の月曜は、本来通りに定休日ですー。

明日のブログに改めて、書きますけんっ


本日の癒し画像。こちら↓

photo:02




親バカで。

すんまそーーん。


じゃーまたっ!









iPhoneからの投稿