お茶いかんいかんいかんいかん!!!!お茶

お茶もうすぐ2024年の半分終わるて!!お茶

 

 

 

自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!

 

ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!自転車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

去る二か月前・・・

 

 

ピカピカの一年生が

ランドセルを背負って

てぽてぽと街を歩きだすころ桜

 

進学とともに一人暮らしを始め

自炊をしようと意気込む若人が

スーパーに増えるころ桜

 

ピカピカのスーツに靴

ビジネスバッグを持った青年達が

駅前で待ち合わせし始めるころ桜

 

 

 

私は決めたのだよ

 

 

 

きちんと生きる!

 

 

 

決めたときに作った昼食

 

 

 

 

毎朝ちゃんと早起きして

家の中をきれいに保ち

栄養を考えた昼食を作り


ブログもこまめに更新しようと…

 

 

 

決めてたんだもん!嘘じゃないもん!

雑穀米も炊いたんだもん!

 

 







4月真ん中から5月末までの

私の生活を聞いてほしい

 

 

 

玉ついて(ビリヤード)

酒飲んで アニメ見て

排泄して 寝て

終わった!!!!

 



 

ヾ(o´∀`o)ノ♪

ヾ(oT∀To)ノワァーィ♪ヾ(oT∀To)ノワァーィ♪

 

 

 

 

GWにはピザパーチ―開催

昼からビールは最高よ

 

 


いやさ 今年は

ヒノキ花粉が喉にきちまって

咳がひどくてねぇ

 

 

こんなに苦しいのに

腹筋が割れないのは

どうかしてる!!

 

 

八百万の神を呪っていたら

更に過去最高!?レベルに

肌も荒れましてねぇ

あな恐ろしや・・・たたりやたたり・・・

 

 

 

 

肌荒れには野菜!!

野菜モリモリ餡かけ拉麺

(味コッテリ)

 

 







 

ご飯を作る気力が沸かず

 

先ほどビリヤードには

行っていた風なことを書いたけど

 

趣味としてスタートした日から

初めて10日ほど連続お休み

肌荒れすぎて誰にも会いたくなかった…


 

 

暴食はお休みしない

オールスター天丼

 


 

復帰したときは

常連仲間の皆さんから

 


しぼんじゃってるじゃん!

 

言われてしまう始末

 

せめて痩せたと言ってほしい

いや痩せてないんだけどさ(;´・ω・)

 

 

 

痩せるわけがない

チーズモリモリカレー

 

 

 

つらつらと綴ってきたけれど

4月5月怠惰に生きていたことを


私は一体 誰に

言い訳しているのだろうか?

 


 

とりあえず2024年後半戦に入る前に

ブインブインにエンジン吹かしてくよ!

 


そして7月にはロケットスタートだ!ロケット

 

 

 

喉完治の喜びで泣きそうだった

激辛麻婆麺

 

 









 

きちんと生きる!

 

 

人生で80000回位定めて

79999回位挫折している

私の決意

 


 

八百万の神々よ!

見ててくれよな!

肌荒れ治してけろ!!←肌はまだ完治せず(´;ω;`)

 



自転車 おわり 自転車


 

GWか誕生日に開催される年一ピザパーチー 



父の日ギフトはもう送り済み!

 届いたその日が父の日だよ❗byなご父スマホ




ギフトと言えばこれ!

誰かに私の満面の笑みを送りつけたい

  


 なご父は糖尿病予備軍だから送れないのよね•́ε•̀٥