お茶自意識過剰&こじらせの極み乙女。なごみわお茶
お茶こじらせ思想 とことんプレゼントtoユゥ★お茶
 
 

 

サムネイル

ご覧いただき

ありがとうございます!

 

尻をポリポリ せんべいバリバリ
時にモナカを上顎に貼り付かせ

 

時にクッキーに口の中の
水分を持っていかれつつ


それくらいのゆる~い感じで
読んでいただければと思います

 

♪(о´∀`о)♪(о´∀`о)♪(о´∀`о)♪

 

 

 

私ごとき凡人がこの言葉を

使ってはならないのです

 

 

凡人代表のお前さんが

こんな言い方しちゃう?

芸能人気取りかよっ!

鼻で笑っちゃうのです

 

 

 

 

それは

 

「私事ですが・・・」

 

 

 

おいでニヒヒ

いやいやいやいやいや!!

あなた一般の民ですし

私事しか発信してないですよね!?

 

と 自らにツッコミを

入れたくなってしまう

 

 

 

突然ですがピザ食べました

いろんな味が食べたいんだ!

 

 

 

でもちょっぴり

憧れがあるからこそ

 

鼻で笑ってしまうという

ひねくれた態度を

とるのではないでしょうか?

 

 

 

こじらせてますね!

なごみわさん・・・笑い泣きDASH!

 

 

ということで使ってみます

 

 

 

 

 

私事ですが・・・・

 

10月27日

38歳の誕生日で

ございました~!!

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

使ってもうた!!

・・・ちょっと嬉しいやいっ(*/□\*)

 

 

 

ブログのタイトルに「37歳」と

入れてしまったので 素直に

誕生日だと言ってみたのですが

 

実際に対面で付き合っている人に

誕生日を明かせない

 

 

そんなマイハートを抱えてます真顔ハートブレイク

 

 

 

昼からビールを飲みつつ

ピザパーティーだいっ♪

 

 

 

なぜならば誕生日近くに

ダーツバーに行くと

延々とお酒が運ばれてきてしまう

 

好きなお酒だけならまだしも

テキーラをショットで頼む

けしからん奴が必ずいるのです

 

そして一回出ちゃうと続くのよ・・・

 

こんな時

テキーラはちびちび飲みたい!

正直に言えないのです

そして体調最悪になるというね

 

 

 

そして誕生日近くに

友人と飲みに行くと

気を利かせたが友人が

お店の人に話して

 

あるとき電気がフッと消えて

花火刺さったケーキが出てきて

 

今日たまたまお店にいて

今後 二度と会うこともなかろう

他のお客さんにも

 

誕生日の歌とか歌わせてしまう・・・

 

 

こんな時 私は

どういう顔したらいいのか

わからない 笑えばいいと思うよ・・・

 

 

 

こじらせてますね!

なごみわさん・・・笑い泣きDASH!

 

 

 

ロックグラス誕生日ケーキ ロックグラス誕生日ケーキ ロックグラス誕生日ケーキ ロックグラス誕生日ケーキ ハッ

 

 

 

 

今年は飲み会をまだ自粛しているので

このような出来事は起きていませんが

  

毎年恒例  姉たちからの連絡

 

 

ニコニコニコニコスマホ

プレゼント何がいい?

二人で予算合体もできるから

とりあえず言ってみ?

 

 

嬉しいじゃぁ ありませんか

 

 

それなのに

 

滝汗あせるあせるあせる

私が今 欲しいもの・・・・?

欲しいものほしいものホシイモノhosiimono・・・・

 

 

 

 

老後の心配なき人生!

 

 

これしかないもの

 

忙しい彼女たちに

考える時間を割かせるのも

もう 忍びなくて申し訳なくて

 

 

ウインクスマホ音譜

世界が落ち着いたら美味しいご飯と

ちょっといいお酒をおごってちょ

 

伝えました

 

 

ピザパーティに紛れ込む

健康食材メカブ&しらす

 

 

 

こんな贅沢を言っていても

周りに言えない本当の理由は

 

 

滝汗ガーン

誕生日を伝えているのに

何も起きなかったら・・・

 

想像してしまうことなのです

 

 

 

当たり前さ!

当たり前なのさ!

 

みんな忙しいのよ!

 

私ごときの誕生日

覚えてられるわけがなかろう?

 

 

10月27日と言えば・・・

 

テディ・ベアの日

読書の日

吉田松陰の命日

 

なんとも地味ですもの

 

 

テディベア愛好家ならば

覚えていてくれるのでしょうか

 

超絶まじめな文学部の

学生ならばワンチャン・・・?

 

 

明治維新に傾倒した

当時の若者たちならば

松陰先生の生まれ変わりだ!

咽び泣いてくれるかもしれません

 

 

幕末も好きですが戦国時代が好きです

 

 

 

でもさ

1983年10月27日生まれの

2021年に38歳になった

 

そんな私だもの・・・

私だって友人全員のお誕生日は

簡単に覚えていられないしねぇ

 

 

交通事故にあいたくないから

おうちに引きこもる

 

食中毒になりたくないから

食べ物を食べず餓死する

 

失恋したくないから

人間に興味を持たない

 

 

誕生日においては

そんな思想を持つ人間なのです

 

 

 

こじらせてますね!

なごみわさんっ笑い泣きDASH!

 

 

 

先日 次姉から送られてきたギフト

ヴァイタミン スィーーーー!?!?

ウインクメールラブラブ誕生日おめでとう

まずは健康寿命伸ばしてみない?

 

 

 

ちなみに小学生のころは

顧問の先生推薦で5年生なのに

飛び級で図書委員長だったんスよ

2年間務めあげたんすよ

 

昼休みは週1 ドッヂボール

週4 図書室だったんスよ

10月27日生まれだからッスか!?

 

 

大人になった今だからこそ

誕生日パーティーは友人集めて

本気のドッヂボールやりてぇさ!

 

 

突き指と 肉離れと 打撲は

自己責任でお願いします★

 

 

 

残念!ドッヂボールの日はないようですね

 

 

 

そんなこんなで38歳になりました誕生日ケーキ

 

こじらせ女の代表なごみわでございますが

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

ピザ おわり 誕生日ケーキ

 

こじらせちゃって大変よぉ!

 

もう欲しいものなど、願うことなど・・・

 

 

ちいかわちゃん・・・

次姉はお洒落マスクと

高級クレンジングも送ってくれたの

ビタミンCとメイク落としで

お肌が綺麗な大人の女性になりたいよ

 

 

ハチワレちゃん・・・

自分の誕生日で2,000文字も語っちゃったよ。

恥ずかしいね・・・