お茶この日の私はかなり舞い上がったお茶

お茶死ぬ直前に思い出すかもしれないお茶

 

 

 

韓国飛行機韓国飛行機韓国飛行機韓国飛行機 

 

ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

 日本飛行機日本飛行機日本飛行機日本飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のビリヤード事情偵察と

日本人選手の応援に

 

ビリヤード屋のマスターと

常連T姉さんと

同居人氏と私の4人で

 

三泊四日で韓国旅行韓国


 

 

こちらのつづき↓


 

 

韓国の大型店舗視察も終わり

推し選手の応援のために

試合会場へ移動しようとしたところ

マスターがモジモジし始めた

 

 

真顔気づき

ん?これはもしかして?

 

まさか・・・

ついにこのときが・・・!?

 

 

私はこの時のために

 

たまり続けるドラマの録画を放置し

 

難聴がぶり返すのではないかと

心配になるほどイヤフォンで聞きこみ

 

血を吐くのではないかと思うほど

何度も何度も声に出しながら

 


鍛錬を積んできたのだよ!

 

今こそ今こそ

その成果を


発揮する時なのねっ!?

 

 

 

 


 

 

御多幸と御健勝を祈らせていただいた

超気が利くスタッフのかわい子ちゃんに

思わせぶりな視線を送る

 

 

即行

ピューン!!

ε≡≡ヘ((⁠ ⁠(⁠◍⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)⁠ノ

・・・もぅっ!!

どんだけ周り見てるんだ

かわい子ちゃん サランヘヨ!!

 


 

大丈夫 大丈夫よ なごみわ

 

この時のために

あれだけ頑張ってきたじゃない

 

さぁ!!今よ!!

今しかないわよ!!

 

さぁさぁさぁさぁ!!!

言ってごらんなさい!!!

 

 

 滝汗アセアセアセアセアセアセ

フ、フ、フ、フ、、、、

 

 

 



 

笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ファジャンシル

オディエヨー?

(トイレはどこですか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

⁠(⁠◍⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)・・・・・

 

 

くぅっ!!

やはりダメか・・・

 

所詮 私の韓国語など

10月末からの付け焼刃だもんよ

 

嗚呼 

奥深き語学学習


日本帰ったらもっと頑張らねば...

 


なぁぁぁぁんて英語に

脳内変換しているときに

 

 

 ⁠(⁠◍⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)ノ 

저쪽 이에요

(あちらですっ♪)



指の先には小さく

男性トイレ女性トイレマークが!!





笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ



通じたーっっ!!



思い起こされる鍛錬の日々


難聴ぶり返さず 血を吐かず

無事に韓国に来れて良かった!!







 私の脳内

ピーピピーピピピピー!

ワッショイワッショイ!

オーレーーオーレー!!











⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎♪♪

〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜♬




・・・( ゚д゚)ハッ!


あかんあかん!

マスターに伝えねば!



ウインク

マスター トイレですか?

あちらみたいですよー


おねがい

ほんとだ!ありがとーう♪




むふふ

むふふふ

むふふふふ♪



⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎♪♪

〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜♬




その後は同居人氏が

ちゃんとしたタクシーを

手配してくれて

無事に会場へ到着

できる男やないか。

見直したぞ!同居人氏!




日本ではマイナーだけど
韓国ではTVショーさ。

環境の違いにカルチャーショック

 



2日目の試合は

推し選手が快勝&大活躍


高まる試合でありましたー!

私もカメラにちょこちょこ抜かれて

嬉し恥ずかしYouTubeデビュー(*´∀`)




推し選手が所属するチームの
お祝い会に誘ってもらえました!


肉一皿頼むとなにやら色々出てくる…




普段YouTubeで観てる選手たちが目の前に!
選手の皆さんのオーラがスターのソレ





T姉さんが頼んだハイボール(レモン)が

かき氷のソレ





一番に喜ぶべきはもちろん

推し選手の快勝だけど


祝賀ムードの中で私は1人


渾身のファジャンシルオディエヨの

喜びに浸る夜になったのです



もっともっと語学勉強して

スムーズにコミュニケーションが

とれるようになりたいもんだ


来年の目標ができた日でした




お祝い つづく…と思う お祝い



異文化に触れて脳みそ活性化!



 韓国商品のお気に入り