お茶初っ端からタクシー代金ボラれたがお茶

お茶韓国の人々の優しさに支えられた旅お茶

 

 

 

ビリヤード韓国ビリヤード韓国ビリヤード韓国ビリヤード韓国

 

ご訪問ありがとうございます

なごみわと申します

 

料理を作ったり

作らなかったりするブログです

 

お尻をポリポリ鼻穴ホジホジ

時にモナカを上あごに貼り付かせ

時にアイスで頭痛 起こしつつ

 

ゆる~い感じで

お読みくださいませ(*_ _)

 

ビリヤード韓国ビリヤード韓国ビリヤード韓国ビリヤード韓国

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国のビリヤード事情偵察と

日本人選手の応援に

 

ビリヤード屋のマスターと

常連T姉さんと

同居人氏と私の4人で

 

三泊四日で韓国旅行韓国

 

 


第一話↓


 


1日目はタクシー代金をボラれ

推し選手の試合は散々で

 

ホテルの部屋で残念会してお開き

 

 

 

試合終了が遅かったので
コンビニで各々夜食購入

韓国の缶ハイボールは
だいたい梅酒の味がした なぜ?
 
 
 
 
2日目
 
まずは「The 韓国料理」を楽しむ
 
 
 
写真取る前にビビンバ混ぜちゃった

全部が全部 すごく美味しかった!!
 

 

 

海鮮炒め物を頼む予定が 

店員のお姉さんが

それは多すぎます!

言っている風

 

滝汗ノム マナヨ?

(多すぎますか?)

 

聞いてみたけど通じず…

 


というよりも

 

 

お姉さんの

身振り手振りが

あまりにも激しすぎて

聞こえてすら

いなかった疑惑!

 

 


そこまでカロリー使って

伝えようとしてくれる気持ち


あまりにも尊いっ!!


カムサハムニダキラキラ

 

 

 

その後行ったお洒落カフェの御婦人も

片言注文をゆっくり聞いてくれた

カムサハムニダキラキラ
 
 
 
 
いったんホテルに戻り

絶対にやらねばなことがある

 

 

シャンプーを一晩につき

2本ほしいとお願いせねば!

 

 

サイズが小さすぎて

私の剛毛多毛を洗ったら

同居人氏の割り当てが

どーにもこーにも足りない!

 

 

本当は自分で言ってみたいが

火急の事態だもんよ

 

 

翻訳アプリに限るよねスマホ

 


 
 

自然な韓国語かどうかはわからんが
私が言うよりは間違いなく正確 

 

 

 

フロントでテキパキ働いている

本田真凜ちゃん似の

可憐なかわい子ちゃんに

怖ず怖ずと画面を見せてみる

 

 

(⁠⁠✿⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠)気づき

ハウスキーパーニ伝エマス

部屋ニ オ持チシマス

 

にっこり真凛ちゃん

 

 

 

あ ・・・

 

あぁ あぁ ・・・

 

あぁ 아아 あぁ・・・

 

嗚呼 아 아 아 아 아 滝汗アセアセ

 

 





真凜ちゃ〜んっ!!

 

こんなに可憐で可愛い上に

日本語までイケちゃうの?

 

 


学歴社会を生き抜いて

このホテルに就職してくれて

今このときフロントにいてくれて


カムサハムニダキラキラ

 

 


ホテルのシャンプーコレだった 

パサつかず快適に過ごせた♡

 


 


 

その後は推し選手から

絶対に見てきて!(`・ω・´)スター

言われていた大型店舗へ 

 

 

このために日本からマイキューを

みんなで持ってきたんでいっ!!

 

ニヤニヤルンルン

どらどら?

韓国人アマチュアの

実力はいかがなもんじゃ?

 

 

なぁんて思っていたのだけど

全てにおいてタジタジで

周り見てる余裕なかったわ

 

 

 

色んな種類のビリヤード台がこの写真の
8倍くらいのスペースにズラーッと!!

ポケットの台だけじゃないのが韓国のすごいとこキラキラ

 

 

 

飲み物オーダーの

タッチパネルにタジタジ

 

ピューン!!ε≡≡ヘ((⁠ ⁠(⁠◍⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)⁠ノ

 

ハッコピ??(ホットコーヒー?)

アィコピ??(アイスコーヒー?)


オゥケィッ!!


ピコピコピッ♪PC

 

 

ボールを拭く布が

どれかわからずタジタジ

 

ピューン!!ε≡≡ヘ((⁠ ⁠(⁠◍⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)⁠ノ

 

ニュボル?(Newボール?)

オゥケィッ!!

 

カウンターへサササッと

ボールを取り替えに行ってくれる

 

 

お客さんと相突きしてるのに

タジタジ日本人たちに

すぐに気づいて駆け付けてくれた

 

スタッフのかわい子ちゃんよ…

 

 

産まれてきてくれて

ノムノム カムサハムニダキラキラ

チョアヘヨ サランヘヨキラキラ

 

 

キミのこれからの

御健勝と御多幸を

心の底から

祈らせてくれまいか??

 

 

 

 

ちっちゃくピースチョキ

小さく写る白Tがかわい子ちゃん恋の矢

 

 

 

 

さぁ

応援すべき試合の時間が

近づいてきたぞ!

 

そろそろ試合会場へ

向かおうか!グーウインク

 

そんなときに

モジモジしだすマスター

 

 

ん?これはもしかして?

 

まさか

 

ついにこのときが・・・

 

 

 

ビリヤード つづく・・・と思う 韓国

 

 

この夫婦は特殊なんだっ!

心底悪い人なんて一握りさ!

 

 

 以前おみやげで貰ったこのシャンプーお気に入り

 今回の旅行で2本仕入れてきたv(´∀`*v)



 トリートメントは何年もコレ。