春なのに…また雪! | go to happybody nagomiwa-roomへようこそ!

go to happybody nagomiwa-roomへようこそ!

女性のためのtotalhealth&beautyサロン
 nagomiwa-room にて、カラダとココロの元気のお手伝い

羽がはえたように軽くすっきり!
  うきうきしてくるhappybodyへ!!

東京から帰ってきたら、札幌の日差しはだいぶ春になっていて、ようやく春が来たのねぇとすごく嬉しい日々を過ごしてました
雪がない道は歩きやすく、どこまででも歩いて行ってしまいたくなるかんじ爆笑
{F3BCDA9A-F785-4DED-AE9C-D8BE4AB0F4F1}

{46467EAD-A4A5-4A54-B86D-A8C558AFD61B}


だって、だって、冬長かったんですもの
慣れたとはいえ、雪道はやはり歩きづらいし、溶けてドロドロもやはり歩きづらい。

やったー

なにするかなラブ
わくわく

でしたが、今日午前中雪がふりましたー
積もるほどではないけど、
さ、さむい

久々に手袋しました

去年もたしか、このくらいの時期に雪ふったなぁ
さすが北海道ウインク


3月末から4月前半の東京滞在では、
またまた、リピーター様のお宅にお伺いし、お身体メンテナンスさせていただきましたキラキラキラキラ

やはり、季節のかわりめ、ちょっと不調などもでてきつつも、ご自身のお身体をよくわかってらっしゃる方ばかりで、

ほんのすこしのアドバイスと、あといつものおしゃべりで、スッキリー!!

本当に毎回感謝ですラブラブ

つくづく感じることは、女性はおしゃべりがとっても大切ってこと。
そして、笑うってことがさらに大切グッ

また、4月末からもおしゃべりと笑いの施術で、元気のお手伝いをさせていただきまーす!!

昨日図書館に行き、パッと気になってかりた本達。

復習です

{359C5505-358A-4188-83DC-4A551A2495EE}


4月26日から5月9日で東京に行きまーす

夜は、多分、実家の手伝いになる日もありそうですが昼間は活動してまーす