だいぶ雪がなくなってきました! | go to happybody nagomiwa-roomへようこそ!

go to happybody nagomiwa-roomへようこそ!

女性のためのtotalhealth&beautyサロン
 nagomiwa-room にて、カラダとココロの元気のお手伝い

羽がはえたように軽くすっきり!
  うきうきしてくるhappybodyへ!!

3月5日に東京から帰ってきて、だいぶ雪が少なくなったなぁと思っていたらここ2週間ちょいでだいぶ雪が溶けました〜

山のほうはまだ雪がありますし、公園とかも雪景色だけど、
{41A2EF18-B229-4F2E-9FA0-C6B1302F713B}

{4E6AEC3A-5616-470D-A1DA-4CE810DB04FA}



街はすっかり春
{7BF28162-1BBA-4571-AA4B-79BDC16FC5F9}



気温はまだまだ10℃以下ではあるものの、北海道のみなさんは春らしいお洋服を身にまとい、颯爽と歩いてます

寒がりな私はまだまだダウンが手放せないなぁと思いながらもさすがに1人冬っぽい格好はどうなんだろう…と最近は、薄手の上着に巻き物で対応してます

先日、花火が大倉山からあがり、円山公園駅でおりて歩道でみました〜

{DE73DE38-FC51-484B-96E7-BE9D204B0BCE}

{8AB56D92-9291-444F-9A2F-D72BC7863D46}

{94AB4729-A45C-406F-9267-1A90040EF08D}

寒い花火ははじめてで新鮮でした

8時スタートとかいって、なかなか上がらず、そして8時半までとかいって、20分くらいには終わっちゃいましたが、外で見るにはそのくらいで十分

とってもキレイで雪の中うっとりと夜空をみあげてました

そんなこんなで、札幌も春です爆笑

そして25日から東京。
ちょうどよくお花見できそうでウキウキ楽しみ〜

ということで、また東京でよろしくお願いします✨✨✨