なごみブログへようこそ🌿

 

なごみ整骨院 受付です💁🏻‍♀️

 

7年ぶりぐらいかな?八景島へ🏝️

 

いつの間にかこんな物が!!

 

新しいアトラクション発見‼️

「青空クライミング

      ロックンロック」🧗🏽

 

「フライトイーグル🦅」

(あれ?ブルーフォールはいつのまに・・?)

 

カーニバルハウスに入ってみると・・。

めちゃくちゃ涼しい〜✨✨✨

 

以前は全体的にゲームセンターでしたが

屋内キッズエリアになっていました🛝

(クレーンゲームは2階にありました🏗️)

 
ショップを見て歩いていると良い匂いが〜💕

イルカの形をしたイルタン焼き‼️

『うふクリーム』(カスタード)と

期間限定✨『湘南ゴールド』を購入。

 

外はカリカリ・中はフワッとしてて熱々でした🔥

何より可愛い💕

 

八景島はバラや紫陽花も綺麗なので

今度は時期を合わせて訪れたいです🌹