なごみブログへようこそ🌿

 

なごみ整骨院 受付です😊

 

行って来ました✨

「ファンタジースプリングス」✨

この日をどんなに待ち侘びていた事か・・😭

ネタバレがあるといけないので

写真は少なめに・・・🤭

 

「フローズンキングダム❄️」へ!

 アレンデール王国✨✨✨

 

「アナとエルサの

  フローズンジャーニー⛄️」

アトラクション乗って来ました❄️

 

 

もう映画の世界そのまま😭

リピートしちゃいました💨

 

お次はラプンツェルの森🌳

「ラプンツェルの

  ランタンフェスティバル」へ!!

 

推しのフリン・ライダー💕

 

ランタン綺麗でした🤩

「塔の上のラプンツェル」

1番好きな映画なので楽しみにしていました🫶

もう本当に良かったんだけど、少し短いかな??

もちろん何回も乗りましたよ💨

 

たくさん写真を撮ったので載せたいのですが

我慢😣我慢😣

 

次はピーターパンの世界へ🧚