なごみブログへようこそ🌿

 

なごみ整骨院 受付です😊

 

横浜スタジアムで

ベイスターズvs中日の試合を

観戦してきました📣

 

この日はSTAR⭐︎NIGHT💙

 

 

 

スクリーンもSTAR⭐︎NIGHT仕様になってて

いつもと違う✨(推しのゆーだい💕)

 

おや?この方は・・。「蒼彗天」??

「オースティン選手」でした!

 

来場者に「スペシャルユニホーム」

配布され、早速院長も着て応援していましたよ📣

 

そして野球と言えばビール🍻

球場で飲むビールは格別の美味さ✨

 

こちらはイニング間イベント

「ドッカーン!FLYCATCH」が成功したので

ビールの量が1.5倍に🙌

もちろん買いに行っちゃいました💨

試合は3-0でベイスターズの勝利🙌✨

 

東選手の完封お見事でした👏👏👏

「祐大のおかげ」も生で聴けて感動😭

 

翌日も勝ち

STAR⭐︎NIGHT 3連勝🙌🙌🙌