院長のサイトウです。

 

ちょっと富士山を見に行ってきましたニヤリ

富士スバルラインで5合目に行こうとしたら車両規制で入れませんでしたえーん

 

しょうがないの富士北麓駐車場(富士山パーキング)に駐車ニヤリ

1回1,000円

 

富士山パーキングからはバスバス

往復2,500円

 

まあまあ高いねガーン

 

乗り場はわかりやすくて良きウインクウインクウインク

 

30分間隔で運行しているので、それほど待たずにバスは来ましたニヤリ

(でも15分待ったけどね)

 

定員53名

満員でしたびっくりびっくりびっくり

 

乗れない人もいたので時間には余裕をもって計画しましょうウインク

 

5合目からの山頂ラブ

テンション無駄に上がってきましたロケットロケットロケット

 

寒いと聞いていたので長袖です

が!

暑くてすぐに脱ぎましたニヤリ

 

ここから先は有料

入山料2,000円

整備協力金1,000円

 

最初は下って始まる富士登山富士山

帰りの最後は登りってことだよね?

 

富士山山頂への道標

 

富士山6合目

 

山頂は見えずキョロキョロ

心なしか空気も薄く感じますガーン

 

ここのから上のトイレは有料

300円

です!

 

サタデーステーションの取材クルーカラオケ

 

さて院長ピエロ

行けるところまで登ってみましょうかね走る人