なごみブログへようこそ🌿

 

なごみ整骨院 受付です😊

 

週末赤レンガで行われた

「FMヨコハマキャラバン」

行って来ました!!

 

私の大好きなラジオDJさんがたくさん💕

 

 

スペシャルパフォーマンスでは

金曜日朝の番組

「BRAND NEW FRIDAY」

ZiNEZくんがパフォーマンスを披露✨

 

フリースタイルバスケ

めちゃくちゃ格好良かった〜🏀✨✨✨

 

月〜金曜日午前中放送

「Lovely Day」リポーターの藤田くん

 

月〜木曜日朝の番組

「ちょうどいいラジオ」

光邦さん✨✨✨

ステッカーにサイン頂きました🙌

 

光邦さんと藤田くんの「スペシャルトークショー」
「お前と話すことはない」
(↑なんじゃこりゃ🤭)
面白くて笑いっぱなしでした🤣🤣🤣

 

日曜日の「まんてんサンデーズ」

NOLOVくんも放送後駆け付けてくれましたよ💨

もうFMヨコハマ好きには

たまらないイベントでした☺️👍

 

また開催してくれないかなぁ〜💕