院長のサイトウです。

 

やって来ましたランニングランニングランニング

赤レンガ倉庫

 

何かイベントをやっていますねニヤリ

 

ヨコハマ
サケ スクエア
2024

 

吸い込まれるように入っていく院長走る人走る人走る人

 

イベントステージではDJが会場を盛り上げていましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県の酒蔵

関東近隣の酒蔵

が集まって飲み比べ

 

オリジナルお猪口

 

image

かき氷がとても美味しそうなんですおねがい

で、思わず買ってしまいました爆  笑

 

image

イチゴ氷

 

これで3コイングラサン

ん?1コイン200円だから

600えん!

 

たっか!

 

これで600円はお祭りの縁日より高いよねガーンガーンガーン

 

image

ミス酒ジャパン

の、おねえさんで癒されながら日本酒を楽しんだ院長でしたグラサン