院長のサイトウです。


以前、沖縄に行った時に寄った道の駅が凄かったのよ!

道の駅いとまん




うまんちゅ市場


デカい売り場に地元食材がいっぱい🈵


テビチ

豚足ですが普通に売ってるですねぶーぶー

関東のスーパーで見たことないです真顔

さすが沖縄名物ニヤリ


マグロ

沖縄ってマグロの水揚げ多いんですってウインク


パパイヤ

沖縄では野菜なんですよびっくり

パパイヤイリチーとか作るんですねラブ


マンゴー

これも外せないですねニヤリ

綺麗な化粧箱に入っていない分、お安く買えますよラブラブラブ


那覇空港から車で20分くらいで行けるので、帰りの飛行機に乗る前にちょいと寄ってみてください。

沖縄の地元食材に出会えますよウインク