なごみブログへようこそ。

院長のサイトウです。

 

横須賀オクトーバーフェストでのイベントニヤリ

利き酒チャレンジ

 

能登半島地震の被災者寄付

1,000円

利き酒チャレンジが出来るんです口笛口笛

 

参加券を頂き早速チャレンジですニヤリ

神奈川石川県の日本酒

どちらかを当てるゲームびっくり

 

第1ポイントはヴェルニー公園

キッチリ正解して景品のワンカップを頂きましたラブ

 

第2ポイント

横須賀ビール

 

ここは簡単!

メロンっぽい味がしますウインク

と、思ったらハズレえーんえーんえーん

いや!

納得いかない!!

絶対に係のお姉さんが間違っている!!!

 

と、人のせいにして次に行きましょうてへぺろ

 

第3ポイント

横須賀中央駅前

 

オクトーバーフェストでビール飲んで生ビール生ビール生ビール

2か所4種類の日本酒を試飲したので日本酒

口がバカになっていてえーん

全然わからないガーンガーンガーン

 

しょうがない!

勘だニヤリ

 

正解!花火花火花火花火花火

 

まさかの正解で大騒ぎしてましたラブ

 

みなさんも能登半島地震に寄付をしてチャレンジしてみてください。