なごみブログへようこそ。

院長のサイトウです。

 

週末はいつも酔っ払い生ビール

さて今週はどこで飲もうかな生ビール生ビール生ビール

 

やって来ました

ヴェルニー公園

 

オクトーバーフェスト

今年も開催されています生ビール生ビール生ビール

 

本物のドイツビールが飲めるんですね生ビール

 

日本初上陸!

ほんとかなぁ??????

 

フードもドイツっぽいドイツ

 

6種飲み比べセット

3,000円

まあまあ良いお値段ですねガーンガーンガーン

 

日本のビールと違って味が深いかんじです。

 

ソーセージの盛り合わせ

1,500円

こちらもまあまあ高いガーンガーンガーン

 

ステージではドイツ楽団が盛り上げてくれます口笛口笛口笛

 

良い大人がノリノリで乾杯ですラブラブ

 

5/19まで開催されていますので行った見てください。

そして院長を見つけたら1杯おごってねラブラブラブ