なごみブログへようこそ。
院長のサイトウです。
 
バリバリのガンダム世代な院長。
いまだにガンダムにお金をつぎ込んでいますニヤリ
 
ちゃんと新しい映画も観に行ってきましたよおねがい

 

ガンダム SEED FREEDOM

 

久しぶりの映画がガンダム愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ショッパーズの映画館は観やすくなりましたね爆  笑

(コースカって呼び名をまだ受け入れない院長)

 
映画の感想
テレビシリーズを見ていない人には難しいかな?
 
全部見た院長は涙モノでしたけどねニヤリ
しっかり戦艦の艦隊戦があり、大好きなモビルスーツが圧倒的な強さを発揮してくれましたしねラブ
 
で!声優の関智一さん
凄いです。
嫌な奴をしっかり演じてくれましたびっくり
院長は日本一の声優さんだと思っています愛飛び出すハート飛び出すハート