なごみブログへようこそ。

院長のサイトウです。

 

久しぶりに横須賀中央に飲みに出ました生ビール

 

Di PUNTO(ディプント)

横須賀中央店| Di PUNTO -ディプント-

 

おしゃれな店内

早い時間だったのでゆっくり食事が出来ましたよウインク

 

 

ワインが飲みたい気分だったのよ赤ワイン

 

生ハム

 

これが美味いのよ!

 

しらすサラダ

パンは食べ放題

 

マチコ

 

これはマッシュポテト、チーズ、コショウの頭文字を取ってるらしいニヤリ

 

エビのアヒージョ

 

パンを付けて食べると絶品ですおねがい

 

牛ステーキ

 

もうワインが止まりませんシャンパンシャンパンシャンパン

 

罪と幸のピッツァ

 

小ぶりなピザで食べやすいですウインク

 

サングリア

 

美味しくてガブガブ飲んじゃいますよラブ

 

ビール

 

プレモルの香るエール

 

飲み放題最高です愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ティラミスとアイス

 

〆のデザートもしっかり頂いて帰りました合格

 

チョット飲みすぎちゃうくらいコスパ最高のお気に入りのイタリアンレストランでしたラブ