なごみブログへようこそ。

院長のサイトウです。

 

院長、キャンプへ行ってきましたよ爆  笑

 

行き先はどこでしょうか?ニヤリ

 

 

エアバスA350

 

このパンダ顔パンダの飛行機に乗っていきます照れ

 

 

 

今回の座席です。

 

もう行先わかったかな?

 

 

到着

 

 

そうです!

 

沖縄に来ちゃいました晴れ晴れ晴れ

 

で、キャンプ!

もうおわかりですよねニヤリ

 

 

この時期のキャンプといえばウインク

 

 

宜野湾(ぎのわん)

 

そうです、ベイスーターズの春季キャンプの見学です。

 

 

 

ここでワンポイントアドバイス!

 

宜野湾球場には駐車が有りますが、すぐに満車になっちゃいます。

空き待ちの行列が作れないため、空車町が出来ません。

 

レンタカーで行く予定の方は、朝8時ころに行くか、近くの有料駐車場を利用するしかないでしょう。

 

 

院長は那覇市内からバスで移動しました。

 

那覇市内の若松入口ってバス停からコンベンションセンター前まで30分ちょい、470円でした。

 

 

横の白いホテルはラグナガーデンホテル

 

選手たちも泊っているホテルで、キャンプ期間中も一般客が宿泊可能でエレベーターでバッタリ会うことも有るのだそう。

 

今週は横浜DeNAベイスターズのキャンプ地レポートを上げていきますからね。

 

また明日!