なごみブログへようこそ。

院長のサイトウです。

 

院長が横浜DeNAベイスターズが大好きなの、患者さんはみんな知っているんですよ口笛

 

でもね、Dianaが好きなのはブログ読者だけなんですねニヤリ

 

でね、一押しにしていたメンバーのNAGISAの退団が発表されたんです。

 

 

今シーズンからの加入で、とっても頑張っていたのだけど、体調を崩したりして練習に出れなかったり、ステージに出られなかったりして、かなりつらい思いをしていたみたいなの。

 

それでも頑張ってたの知ってます。

 

 

退団は凄く残念ショボーン

でもね、これからは心機一転頑張るなぎさを見ることが出来るでしょう。

 

これからもなぎさを応援し続けます!

 

なぎちゃん、お疲れ様でした。