なごみブログへようこそ。

院長のサイトウです。

 

平日なのにハマスタのナイターに行っちゃいましたニヤリ

 

じつはね、横浜DeNAベイスターズから特別招待券を貰っちゃったんですよ野球

 

まあキョロキョロ

メールで案内が来て、抽選申し込みして、当たっただけですが口笛

 

18時になったらダッシュでハマスタに向かいましたダッシュ

 

横浜スタジアムに着いたらすること。

 

まず酒を買う生ビール

 

コレ、今永投手プロデュースの

 

クロ酢ファイヤーサワー 850円

 

黒酢を使ってますが、さっぱりしてて、飲みやすくて美味しかったですラブ

 

 

 

招待券の席は1塁側ウィング席フロント。

 

写真で見るより観やすいですよ。

 

ちょっとナナメですがバックスクリーンも見えます。

 

 

さて、試合の方は、、、

 

残念ながらヤクルト相手に2対3で負けちゃいましたえーん

 

これで院長の現地観戦成績は9勝3敗。

 

まだ全然勝ち越してます!

 

このまま横浜優勝!

 

この時期のナイターは最高ですね100点

 

次はいつ行こうかなーウインク