なごみブログへようこそ。

院長のサイトウです。

 

昨日はヴェルニー公園周辺のお散歩に行ってきました走る人

追浜から京急に乗って地下鉄逸見駅で降りたんです。

 

降りてすぐ違和感!

いつもと違う!

 

お祭りをやっていたんです祭

 

今年は御神輿も復活しているみたいですよ!

 

 

3年ぶりに担げるようになって町に活気が戻ってきた実感飛び出すハート

 

 

山車の準備も着々と進んでいました。

 

逸見のお祭りって熱気がって良いですね。

横須賀のお祭りシーズンが始まってきた感がありますよね。

 

 

 

汐入まで歩いて、どぶ板通りに来たら、ここでもお祭り祭

 

 

かなり気合いの入った神輿衆が担いでいました。

 

楽しいお散歩でした。

 

ではパー今日はここまで。

明日は自衛隊基地解放のお話です。

また、なごみブログでお会いしましょう。