なごみブログへようこそ。

院長のサイトウです。

 

今日は横浜スタジアムのデーゲームのおすすめ席を紹介します。

 

太陽の下で真っ昼間からビール生ビール片手に野球応援!

サイコーですね晴れ晴れ晴れ

 

ハマスタ行ったらベイスターズエールでしょう!

ベイスーターズホワイトも美味しいよね生ビール

 

でもね、屋根が一切ない横浜スタジアム。

直射日光を浴び続けるのはさすがにツライえーん

 

なので!

ハマスタのデーゲームの時、院長は必ずSTARサイド(3塁側)に陣取ります。

 

なぜか?

 

実は午後になると段々と日陰になって来るんです。

試合開始は14時が多いので、3塁側スタンドの上の方から日陰が広がっていきます。

 

 

1塁側は暑そうでしょ?

でもね、1塁側はホーム応援席。

DeNAファンの応援は真夏の太陽晴れより熱いですよ

応援で大きな声を出して一体感を楽しみたいなら1塁側!

 

でもね、ハマスタのすごい所は3塁側もベイスターズ応援を熱くできるんです。

だって、ほぼベイスターズのユニフォームだもん。

 

所々に対戦相手のファンが混じっているって感じです。

 

少し涼みながらベイスターズ応援も出来る3塁側は最高です。

 

 

あっ!これ大好きな「みかん氷」

最高に美味しいですよオレンジ

(ミカンを落とさないように食べるのが至難の業)

 

 

では今日はここまで。

また、なごみブログでお会いしましょうパー