あなたは、歩いていてふくらはぎが疲れた。膝が痛くなった。
外反母趾がつらい。などの体の不調はありませんか?

それ、もしかしたら、足首が問題かもしれませんよ?

それに、「偏平足でアーチがないんです」って言う人がいますが、
足首を整えるとアーチが出現します。
ないのではなく、崩れているだけ。

という、色々なお話を
『正しく歩けば不調が消える!1日300歩ウォーキング』の著者 
新保泰秀さん
からお聞きしました。

じゃあ、どうやって歩いたらいいのか?
どう足首をつかったらいいのか?

知りたいですよね?
こちらからのサイトから動画を見ることができるので、
気になる方はサイトを開いて動画を見てみてください
https://1nichi300po.com/

 あなたは足首を正しく使っていますか?