首、肩、わきの下のコリが楽になりました | 弘前の整体 なごみ療法院 1

弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減

自覚症状がいつのまにか軽減


首、肩、わきの下がはって苦しい、という自覚症状があったので、
背中がこってる娘と2人でお世話になっています。

2回目ぐらいからなんとなく楽になってきました

また、急に顔がほてって汗が出る“ホットフラッシュ”という状態が
1年くらい続いていたのですが、いつの間にかあまりほてらなくなり
とても嬉しいです。

娘と2人、月1回のペースでゆらしてもらいたいと思っています。

      $弘前の整体 なごみ療法院 1-山内さん


【before】
・右手を斜め前に動かすとしびれる
・わきの下が凝っている
・肩が凝っている
・いつも肩のあたりが重い
・更年期障害で汗やほてりがある
・右ひじの一部がたまにズキッとする
・左手の薬指が曲がらない、力が入らない

【after(現在)】
・右手のしびれはなくなった
・左手の薬指は前より曲がるし少し力が入るようになったが、動きの悪いのが気になる
・汗やほてりはよくなった
・わきの下の苦しさはあまり感じなくなった
・手が少しむくんでいる気がする
・右腰がたまに痛い
・右ひじは気にならなくなった
・肩はそうでもないが、背中がちょっと凝っている感じがする
・体調は前よりだいぶいい

$弘前の整体 なごみ療法院 1

月1回のペースで、メンテナンス的に通ってくださっています。定期的にメンテナンスをしているせいか、肩もだいぶほぐれてきています。体調がよくなったからか、お若くなった感じも^^
娘さんが施術している間は読書されたり編み物をされたり…、いろんなことに興味を持って生活されているんだなーと感じさせられます。とっても素敵な親子です!!

いつもありがとうございますo(*^▽^*)o


*初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占い 15分 1000円、占いのみは30分2,000円

青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)なごみ療法院
女性専用・要予約・駐車場2台可
0172-26-0073