リコネクティブヒーリング体験談 5 | 弘前の整体 なごみ療法院 1

弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減

リコネクティブヒーリングのHPはこちらです→リコネクティブ ヒーリングサロン「Nagomi(なごみ)」ヽ(*’-^*)。

(お客様の体験談です)

最初、まぶたがピクピクして、頭が右に傾くような感じがしました。

それから、お腹が暖かくなったと思ったら、体全体が熱くなりました。

お腹の奥のあたりがちょっと痛くなって、圧迫感もありました。

背中の下から押されているような感じがしました。そして、ゆっくり布団が動いて回っているような感じがしました。

一瞬、風を感じました。

紫色のうずが見えて、それから右側から強い光が見えました。そのうずがグルグル動いたと思ったら涙が出て止まらなくなりました。でも、悲しい感情はありませんでした。右側から強い光が当たっていて、ときどき紫色のうずが見えました。すごくまぶしかったです。太陽の光のようなまぶしい光がずっと自分に当たっているような感じでした。

顔が少ししびれたり、手がビリビリしたりしました。

       $弘前の整体 なごみ療法院 1

*初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占い 15分 1000円、占いのみは30分2,000円

青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)なごみ療法院
女性専用・要予約・駐車場2台可
0172-26-0073


$弘前の整体 なごみ療法院 1