虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

第53回 地球ヒーリング瞑想&公開ミディアムシップに

ご参加いただきありがとうございました。

 

体調不良ということもあり、

誘導最中はつっかえることもあって

聞き苦しいところがあったことを

お詫び申し上げますお願い

 

 

しかし、みなさんと日本の中心につながって

その場所のエネルギーと

心をブレンドし

愛の波動で日本の中を

そのあとは地球を

そして最後はご自分を癒すワークができたことが

とても嬉しかったです飛び出すハート

 

日本の中心ご参加くださった皆様は

どちらを思い浮かべましたか?

 

私は先日行った長野県を思っていましたアップ

 

 


ここは松本城ニコニコ

 


 

公開ミディアムシップでは、

今年AFC Japaneseウィークに参加した2名のミディアムが

4名のスピリットさんと繋がって言葉を下ろしてくださりました。

 

イギリス帰りなだけあって、

まさに英国式なスタイルの

公開ミディアムシップを改めて拝見して

私も次回また改めて挑戦したいと思わせていただきましたニコニコ

 

メッセージもそれぞれ素晴らしいものでしたね。

私たちはもともとワンネスで繋がっているので、

聞こえたメッセージは私たちそれぞれに

必要なメッセージでもすスター

 

ご縁に感謝いたします虹虹虹

 

 

また来月もよろしくお願いいたします気づき

 

 

今日もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第54回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

  8月も開催しますびっくりマーク

 

 

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました