虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 


くううううーーー

いやー不正選挙を疑うぐらい

早い結果でしたね。

 いや、実際そうでしょうけど😿

 








このマイナ保険証廃止

(このようなことをやってくださって

頭が下がりますお願い

を配っていた女性とお話ししていた時。

娘さんの学校に中国人が移民したらしく聞けば

本当に日本人の情報が中国で売られているそうです。

みなさんの情報が閲覧可能だそうですよ。

そこに泥棒が入るようにでもするのでしょうか?

 

その方がおっしゃるには

中国がヤバいから日本に逃げてきたとのことです。

???


はて?!

日本こそ枠ちんのやばさをまだ気づかない人

多いヤバイ国ですけど・・・

 

日本に移住化計画を両方の国でやっているには

裏がある???

 

昔、政府にいいこと言われて

ブラジルに移住した日本人。

蓋をあけてみれば、土地は何も育たなく

開拓がすごい大変だったと言ってましたよね。

 

!!移住話には裏がある!!

日本に移住した中国人は、

日本人の税金で医療も・補助も受けられるという

甘いお話(日本人にとっては許せないもの)がありますが、きっと秋から始まる枠チンを無理やり打たされる思惑もあるのでは?

なんせ人口多いから。

日本の甘い汁と引き換えに。。。

 




ここはマウイ島↑


コロナ前に行ったハワイで、

ハワイに暮らしている日本人女性に


このままでは

日本はアメリカの51州目の州にされてしまうビックリマーク

もっと、意識もって過ごして‼️

と、言われましたが、

すでに私たちはアメリカの51番目の州で、

現在は、中国に売られるというシナリオ???

それをやるのが自民党という政権の役目?

 

「日本を取り戻す!!」

やっと、日本国のために立ち上がった安倍さんも

◯されちゃったしねアセアセ

 

うーんでも、

このまま小池さんが任期満了するのかな???

ホワイトハットがDSをやっつけたはずです気づき

うつみん先生も、ここから始まるとのことで、

今回のことで、桜井誠さん・ひまそらあかねさん・安野たかひろさんと新しい政党を作ってほしいですし、私たちも政治に興味ないなんてもう言わないで

しっかりと観察していきましょうびっくりマーク

 

ここらだ✊✊✊

 

 

 

今日もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第53回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました