虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

夫のテニス仲間たちにTOLANDVLOGさんの

うつみん先生の会を送っていただき、

都知事選はうつみ先生へ!!

 

転送してもらったら、

 

 

ヤヴァイねあせる

 

 

って、返事が来たって。。。

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

その方々は年配者も多く、

枠ちんを打たない理由を妻が・・・

と、言い訳していた夫に対し

 

奥さんオカルト?!

俺から説明してやるよ

 

って、あの時

2020年の時に

言ってきた方々なのですよびっくりマーク

 

 

もちろん私は論破するだけの話術はないけど、

治験が終わってないの一言で

勝てると思っていたら、

いつでもいいよ気づき

むしろ会いたいアップ

と、言いましたが実現せず・・・

 

そのまま時を経て2024年には

現状に対してヤバイという

認識があるって

めちゃ嬉しい変化です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

変わらないものなんて

ないのですよ!!

 

変えていきましょうアップアップアップ

 

あるよあるよアップアップアップ

 

 

今日も今日とて祈りますお願い

 

 

小池百合子さんが

蓮舫さんが

石丸伸二さんが

岸田総理が

自民党の皆様を操っている皆様が

幸せになってどこかへ行ってくださいお願い

 

うつみさとるさんが、日本を日本人を

愛し優先する幸せな

都知事なってくださりましたお願いお願いお願い

 

 






 

今日もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第53回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました