虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

 

引き続き都知事選のお話を

 

櫻井さんも素晴らしいです!!

是非是非このかたは、国会から日本を変えて頂いて、

今回は結託して、櫻井さんの票を全てうつみん先生にして欲しいです!!

 

まとめて変えましょう!!

 

祈りと行動で変えましょうびっくりマーク

 

 

一緒に大島へいき、宝珠の石が空から降ってきたアキコさんに6という数字が気になると言われました。

 

私は六人で大島へ行くという強い思いがあったのは、

六芒星を作りたかったからですが、

それが六月で・・・

 

666

 

完成していたびっくりびっくりびっくり

悪魔のオーメンの数字でもありますが、

6が3つで

ミロク

 

とも読めますよねハート

 

宇宙にはハロ

 

だけでなく陰陽のような雲も

弥勒の世の意識で生きていく

今日も今日とて祈りますお願い

 

 

小池百合子さんが

蓮舫さんが

石丸伸二さんが

岸田総理が

自民党の皆様を操っている皆様が

幸せになってどこかへ行ってくださいお願い

 

うつみさとるさんが、日本を愛する幸せな

都知事なってくださりましたお願いお願いお願い

 

 

 

 

今日もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第53回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました