虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

もうすぐ都知事選ですね

 

このブログに遊びにいらしている

都民の皆様ならば安心ですけど・・・

うちの母は普通に

緑のたぬきに入れようとしていて・・・オエー

日本の未来のために全力で阻止しました!!

 

この動画のTIKTOKバージョンを送って、

いかに独裁政権を行なっているのか、

目覚めさせましたお願い

やっぱりうつみんを強く強く勧めたら、

テレビしか見ない母は

こんな人知らないとか

ブーブー言ってましたアセアセ

母のテレビ捨てたいアセアセ

 

ですが、80代の母

Googleで調べてくれましたアップ

医者に惹かれたのでしょう。

なかなかいい男ねって笑い泣き

どこに魅力を感じてもいいから

枠ちん反対の売国でない人に入れてくれお願いお願いお願い

枠で懲りてた母も目覚めつつあるので、

うつみんさんファンになりました🌈🌈🌈

 

うつみさん、この時に知りました

地球長老会議👍

 

 

主催者側なのに、長老が踊っていると

ずっと目の前で一緒に踊られていらっしゃいました。

 うつみんと🌈

 

 この後のツィッターで、やる事は一区切り着いたと

おっしゃっていました🌈

 

都知事選に出る事をこの時視野に

入れていたのかもしれません🌈

 

それは、富士山のメッセージだったのかな🙏

 

 

 

 

今、都から変えなければ🙏

もう日本はなくなる💦

 

間違いなく、乗っ取られてしまう🙏🙏🙏

 

もとい

ネガティブなではなく、

幸せな未来のために

うつみんを都知事にしてください🌈🙏🌈

 

 

小池百合子さん

蓮舫さん

石丸伸二さん

幸せになって

どっか行ってください🙏🙏🙏

 

うつみさとるさん、

日本の幸せのために

都知事になりました虹虹虹

ありがとうございます😊

 

神奈川県在住の私には

祈ることしかできないのですがお願いお願いお願い

 

 

今日もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第53回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました