虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

大島の途中ですが、

今日は満月気づき

 

 

この時に作った

 

 

 

 

キフィを焚きました飛び出すハート

 

 

 

 

おしゃれな器を

買うつもりが、、、

諸事情でお伊勢さんの器に💦

 

今日どうしても

香りたかったおねがい

 

香りを聴くだったかな?

かんさんに聞いたのにw w w 

正しくは「聞く」だそうです。

 かんさんありがとうございますお願い

 

 

 

 

いやもうねー

真っ暗にして香る世界は

タイムスリップしますねニコニコ

 

 

赤く光る炭がもう美しい😍

 

 

特にパワフルな夏至の後だから虹

アキコさんがどんな夏至だったか

書かれていますアップ

 

 

 

本当に、、、パワフルすぎて

私は、骨折していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

人生初骨折

初松葉杖

まーでも、くるぶしにヒビですので、

ポッキリいったわけではないから、

大したことは無いのですがね。。。

 

 

よく、強制終了が起こると言いますが、

私もこれは強制終了なのかも。。。

 

アキコさんも

今までの世界から離れ、

ステージが暗転して

人生が新たにスタートすると

おっしゃっているし音譜

 

忙しく過ごすのではなく

もっと内観した日々を過ごしなさいと

言われたようですタラー

 

あー本当にびっくりした😩

もっとびっくりしたのは、

病院で何人かとお話しする機会があったのですが、

みなさん、記憶なく骨折している人がいることです。

 

私には明確な原因があったのですが、

お二人の方と話したら、

なぜか骨折していたそうです。

 

骨粗鬆症が本当に

問題になっているのかもしれませんお願い

 

なぜか?!

 

皆様もお気をつけて下さいませお願い

 

 

 

 

 

 

もご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第53回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました