虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

アキコさんにお誘いいただき

 

 

 

伊東にあるファスティング宿泊施設

ヒポクラティック・サナトリウムへ行ってきました気づき

 

 

大阪在住時代、断食とヨガにハマって、

ファスティングジュースを買ったりはしましたが、

あとは自力で3日間 会社に通いながら

断食をしたりしていました。

(ヨガは週3日ぐらいで通いましたが、

体が柔らかくならずに断念笑い泣き

 

 

その時に見つけた施設さんでしたが、

お値段もするし私には無縁と思いながらも

気になっていた場所へ

10年後に導かれるなんてアップ

 

久々の断食はドキドキアセアセ

 

 

 

 

ところが、人参ジュースが美味しくて

ショウガ汁や

梅干しを入れて

味変して楽しむラブ

 

1日にこんなにレモンを

とったことはない流れ星流れ星流れ星

 

瞑想があったりヨガがあったり

周りを散策したりと

とても楽しく過ごしていたら、

あっという間でしたガーン

 

ジュースはスープにもできるし

 

 

自己流の時とは全く別で

全然辛くない!!

 

むしろ温泉もついてて最高で

帰りたくない!!

 

 

 

自己流の3日間は、飲食店を見ないように

下を向いて歩き、

旦那のご飯を味見もせずに作成し続ける。

 

 

3日目の朝ふらふらになりながら、

回復食の具なしお味噌汁を作ったり

 

そう、回復食が1番辛かった💦

食べていいけど。

おかゆから食べなきゃいけなくて

しかも、自分で作るのが厳しかったです💦

 

伊東の大自然の中にいると

誘惑もなく全然辛くなく、

むしろお腹がぐーぐーなるのが

鳥の囀りのように心地よいアップアップアップ

 

あぁ、これが細胞の喜び照れ

私たちはお腹いっぱい食べることが

正しいとテレビの影響で

思ってしまっていましたが、

むしろ、ぐーぐーなるぐらいの

食事のが正しいのかもしれない。

 

 

 

トースターを売るために

朝食という分野を作ったように

全ては消費する輪の中へ入れられただけで、

本当は人は食べなくても生きていけるのでは?

 

 

現に山納銀之助さんも

とうもろこし3粒で

お腹いっぱいになったと言っていた。

本当は、大地のエネルギーをしっかりとれば

そんなにお腹も減らないのかもしれない。

 

消費してお金を生み出す資本主義の輪の中で

いっぱい食べさせようと

肥料や農薬などの無駄なものを野菜に与えて

本来の大地のエネルギーを

取り込ませない作りにしていたのでは!?

 

 

本当に幸せな3日間でした。

 

 

3日目の朝の体重は2kg弱減っていたのですが、

というよりも、体が喜ぶってこういうことなのなか!?

そんな感覚を知れました。

 

自力断食は、添加物満載の

ファスティングドリンクと

働きながらの断食でしたから、

ランチの時は本当に辛かった。

テレビも食べることばっかりやっていて、

見ることはなかった。

 

それから1日断食とかを続けて

やってみたけど、

ここの施設が一番最高びっくりマーク

 

 

素晴らしい回復食🌈🌈🌈

 

 

有名人や経営者・政治家も多くきているようです。

車もポルシェ・ベンツ・ランボルギーニが停まっていましたニコニコ

 

アルケミストの野口健さん

伊達公子さんもお客様でこちらに出ていらっしゃいます気づき

 

 

 

アキコさんのおかげでオーナーのエレナさんとも

お話をさせて頂きましたお願い

 

 

 この辺は標高400mあるそうです💫

 

なので、冬は寒いけど

津波の心配はないそうです🌈

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第51回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年5月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました