虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

バチカンニュースを見てみました気づき

 

私が勇足だったのか・・・

バチカンが牛歩なのか・・・

 

まー・・・いきなり、地球外生物いますUFO

オープンコンタクト始まりますロケット

なんてことは言わないですね^^

 

 

 

また実際は言っていたとしても、

日本訳されたところで削除されてしまいますよね。

 

なんせ某国のように情報統制されている国ですからあせる

私が調べられる範囲では、ここまでなのですよ汗

 

誰かが訳してくれないかと

Xなどを読み漁っていましたDASH!

 

呟きにはこの国のおかしさが

たくさん投稿されている。

今の税金の高さは

昔の農民一揆が行われても

おかしくない。


いや本当に、、、

先日出会って方とお話ししていた時も、

地方では車は家族の人数分持つのが

当たり前だけど、

年に1度の車両税

ガソリン税

車検

 

と、ただでさえ高級品なのに

維持費が高すぎる!!

 

と、話していました。

なんなんでしょうね

この国本当にムカムカ

 

 

ニューカレドニアで

暴動が起きていると言いますが、

(フランス領から独立できないことにですが)

私たちの税金も海外に使われている以上

他国植民地ですよ。本当に。。。

日本もそろそろ、そうなっても

おかしくない💦

 

民度や精神性が高いのはいいけど

奴隷のように使われているのは

また別問題だと思う。

 

それはもう、眠ったまま

過ごすしているのと変わらないふとん1ふとん2ふとん3

 

でも、起き方が分からないんだよね。

 

宇宙人もスピリットさんもすごい応援してくれて

パワーも沢山くれるけど、

結局やるのは肉体を持っている私たちびっくりマーク

 

住みやすい国日本を

改めてフォーカスして想像して

行動していこうびっくりマーク

 

 


あー、自然はこんなにも美しいのに🌈


早く金融システムがなくなれ💫💫💫

 

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第51回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年5月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました