虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

旅の続きです気づき

 

立山の手前の滝に行きます‼️

その後のプランが

2つプランがあります‼️


と、提案されて選ばなかったのは、


おわら風の盆



9/1-3まで夜通し盆踊りを踊り続ける風習があって(今はコロナで夜で終わるようです)

そのお祭りの館が第2土曜に

開催されているようおねがい


まるで、青森のねぶた開館のような🌈

すごい‼️

みてみたい‼️


徳島の阿波踊りのような文化が

富山にもあるのですね❤️


こちらは、未婚者は顔を隠して踊るんだそう。

マッチングアプリがない時代の

出会いの仕方流れ星流れ星流れ星


私たちが踊り楽しむ事で、

たち神様も喜ぶお祭りアップアップアップ

ああ、なんて素敵な風習スター


まずは、滝の前のやぎさんに餌


ユキちゃんかわええ❤️❤️❤️



ヤギの瞳孔って、横に走っているんですね💦

鬼滅の鬼や、ジョジョみたいで

怖かった笑い泣き


子山羊は可愛い過ぎたけど爆笑爆笑爆笑



噂の黒部アルペンルートはすぐそこですが、

観光バスでないと入らないのと、

今年は雪不足で壁が低いらしい💦

称名滝 しょうみょうたき




日本一の落差アップ


ここが崩れそうで、動画をとりながら

みんなで念を送っていたら🌈




撮影やめた瞬間に崩れるというね凝視


でも見れたからいいや流れ星


階段登ると今度は、



虹の歓迎虹虹虹


 


こんな事するよねーひらめきひらめきひらめき

他にももちろん、

やると思った事をやるオエーオエーオエー


めちゃくちゃ暑かったけど、

滝の風がくるところは

極寒でした不安


真夏に最高です😊


 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第51回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年5月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました