虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 

 

富山につきました虹

 

以前はなぜか、小松空港から

レンタカーしたので

富山駅は初めてでしたアップ

 

路面電車が沢山走ってて

本当に美しいベル

 

お城もお堀もあって

本当に美しいキラキラ

 

7年ぶりの富山に一瞬にして魅せられましたアップアップアップ

 

皇祖皇太神宮に行く道で、

昔見たお店や、

入口もこんな感じだったなぁーって

思い出す。



北アルプスが美しいアップ

 

 

皇祖皇太神宮は、以前よりも広くなっていた気がしました。

 




以前と同じアングルおねがい



誰もおらず、しっかりと

エネルギーを送付できました🌈





メッセージをくださったのは、

軽やかで中性的な男性。

でもメッセージはとてもわかりやすく

受け取りやすかったですピンク薔薇

 


 

しっかりとお受け取りいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

たっぷりと癒されて、

駅へ行きゴスペルメンバーと合流する際に

コインロッカーに荷物を取りに行くと、

何と、600円の文字がポーン

あれ?私が入れた時は500円だったのに!?

 

 



 今日から値上げでしたが、

私は一足先に使ったので料金据え置き

100円得したアップアップアップ

 

この小さな幸せを感謝することで、

恩恵が色々と増えて行くのですニコニコ

 

 

 

 

いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

 

ゆめみる宝石第51回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年5月30日

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

  閉会:22:30

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました